fc2ブログ

echiuriの書斎

日々の思索ノート

成長因子

第2107回「おうち時間が増えてから変わったこと」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の若槻です今日のテーマは「おうち時間が増えてから変わったこと」ですみなさんはおうち時間が増えてから何か変化はありましたか若槻はネットショッピングする回数が増え、ほぼ毎週会うようになった配達の方と今では少し立ち話をするようになりました少し恥ずかしいので、ネットショッピングはしばらくお休みしようと思いますがみなさんは家にいる時間が増えてから、何か変わったことは...
FC2 トラックバックテーマ:「おうち時間が増えてから変わったこと」



そうですね。やはりやろうと思っていたことをやる時間が増えました。
お風呂と台所の掃除もしたし、CDの棚も整理したし、物置部屋の整理もして・・・・。
人生後半に向けた準備の準備運動ができたというところです。
スポンサーサイト



  1. 2020/06/24(水) 20:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://echiuri.blog80.fc2.com/tb.php/14-2e7490c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)